おうち日記 ♡

おうち 私 好きなモノ 好きなコト 日常

スティックディフューザー ワンコインで癒されてます♡

秋の夜長、読書に更けず‥ツムツムに更けて‥‥いい加減止めないと(>_<)と思う今日この頃

そんな ”ツムツム中毒” な私を 癒してくれる物は

 

ステキな香り‼

 

うちの ルームフレグランス

f:id:mh1223:20161016113609j:image

サワデー 香るStick PARFUM  

洗練されたインテリアフレグランス|Sawaday 香るStick|小林製薬

高級感漂う香りで まるで CHANEL? を思わせる⁉

と話題です(*^^) (白いパッケージの物)

 

瓶容器?もシンプルなデザイン♪♪

私は、貼ってあった シール剥がして ペーパーヤーンでリボンデコレーション♡

※取敢えず‥なんでも🎀巻きたがります^^;

 

香るStick 日比谷花壇セレクト スウィートローズ?は 大好きな Chloé♡ の香りに似ているらしいです(≧∇≦) 次はそれに決定(^^!

 

Chloéつながりで ランドリン ルームディフューザー

いい香リン♪ ランドリン [Laundrin] 公式サイト

これは うちの定番!

でもですね‥発売当初、売り切れ続出で(TT)

やっと見つけた 詰め替え用、、空き瓶のまま今日に至っております(汗)。。

見ます…? ↓↓↓

  f:id:mh1223:20161011212810j:image

 結構馴染んでいるかと..(/ω\*)..(汗)

 

私にとっての 香りとは 癒し ですねー

熊本、今日はお天気おもわしくありませんが

癒してくれる 香り と共に 衣替えしなくてはw

 

良い休日を♡