おうち日記 ♡

おうち 私 好きなモノ 好きなコト 日常

My Starbucks ☆☆ 登録のススメ

f:id:mh1223:20181114225721j:image

11月14日(水)、こんな時間にこんばんは☆

 

さてさてさて!

スターバックスは好きですか♡

私は、好き♡♡ 結構お世話になっていると思います。

オーダーは、いたって普通のドリップトール w

夏は 大大好き♡ クールライム♪♪(今の季節には無いです(TT)‥)

そんな話はさて置き、、

 

My Starbucks登録はしてますか?

注)My Starbucksとは

新商品やキャンペーン情報などのメール配信、会員限定のコンテンツ利用やプレゼントなどをお楽しみいただけます。
さらにスターバックス カードを登録するとスターバックス カード関連の各種サービスがご利用いただけます。

 

メルマガみたいなものですかねーー

私はもちろん登録してます。スターバックスカードも登録してます!スタバのアプリを使っているのでオンライン入金も簡単で どんどん入金してしまう始末、、

今回、その My Starbucksより送られて来たチケットがこちら↑↑

 

シェアチケット‼︎

f:id:mh1223:20181114232941j:image

オーダーと同じドリンクを同時にもう1つ♪

簡単に言うとこんな感じです。

 

今回の様な シェアチケット だったり、シェアでも夜限定だったり、トッピング1つ無料だったり、種類は様々ですが wまー1年間に3.4回(もっと?かも)送られて来てます!

使う使わないは別としてww なんだか嬉しい♪♪

 

さ、今回使うかなー平日だしなー

何飲もう♪

秘密だけどww、キャラメルスチーマーはアイスにも出来る!!!!!(子供が好き!しかもおいしい!でも、これからの季節には‥寒いかなぁー遅かった)

 

と言う事で、おやすみなさい☆