おうち日記 ♡

おうち 私 好きなモノ 好きなコト 日常

熊本在住

熊本在住です!

地震から2ヵ月..長かったような、、短かったような、、

でこぼこだったお家前の道路は、昨日から工事がされています。うちの近くは復興進んでます(^^)

 

4月地震後、震源地の益城町..凄い状況でした

恐竜でも通ったの!?と思う位お家は潰れて..異様な光景に驚き、そこで被災された方にも言葉の掛けようがありませんでした。。

益城の1日も早い復興願っています。

 

そして、何より熊本の為に多くの方々のボランティアや義援物資・義援金など本当に本当に感謝しています。..恥ずかしながら、被災して初めて支援の大切さ有難さ知りました..

ありがとうございました!!