おうち日記 ♡

おうち 私 好きなモノ 好きなコト 日常

DAISO モンステラ ☆☆

熊本、雨続いています(=_=)

梅雨..早く明けないかなーー

 

最近、とってもとってもグリーンが恋しく^^;

そんな時、たまたまDAISOで見つけたかわいい植物!!モンステラちゃん♪♪

f:id:mh1223:20160714130954j:image

帰ってすぐ、DAISOの植木鉢?に植え替えました。元気に育ってくれるかなー?大きくなってくれるかなー?

楽しみデス(≧∇≦)

 

f:id:mh1223:20160714131319j:image

植木鉢、シンプルでお好みだったので、もう1つ買って帰りましたw

なんにも植えるもの無かったので💦

庭のローズマリー挿しときました💦

調べてみると..7,8月挿し木には適しない季節ラシイですね(泣)

..頑張ります^^;