おうち日記 ♡

おうち 私 好きなモノ 好きなコト 日常

柔軟剤好き♡ランドリン

柔軟剤大好きデス♡♡♡

基本、 ランドリン(白) を使っています!!

でもでもでも..柔軟剤の香りって、鼻が慣れる?と全然香ってないように思えてきませんか?  それで、使用量が増えて..

周りの方には、自分以上に香ってる!!と言う事を心掛けないと(--;) 

最近では スメルハラスメント という 香害 も問題視されてますし..

 

対策として(大げさw..)

使用量を守る!厳守

気分転換に違う香りを使う!

元の臭を残さない!

f:id:mh1223:20160721211432j:image

ランドリンの他は、フレアフレグラス の スウィートスパイス ♪♪よく男の人の匂いって言われますけど..w好きですね!

後はこだわり無し(汗)気分で

ブルーのでっかいダウニーは、コストコ!最近仲間入りデス♪

 

必ず、ハイター系も使います。

普段は ワイドハイターEXを使用してますが、浸け置き(><)を要する時は↓

f:id:mh1223:20160721211313j:image

 しゃぼん玉石鹸の 酸素系漂白剤!!

定価¥400?程  マツキヨのクーポンで買うからもう少し安め?

液体よりも粉末タイプの方が漂白力を強く感じます。

だだ、効果を最大限に出すには、、ぬるま湯が良い(と裏に書いて有ります)

パッケージも何ともかわいいでしょーー(^^)