おうち日記 ♡

おうち 私 好きなモノ 好きなコト 日常

無印良品sale品♪♪

地震の為 休店していた 大きなイオンモールが営業再開しました(^^♪

大好きな 無印良品 覗いて来ました!!

 

f:id:mh1223:20160726001940j:image

欲しかった  "ボトルラック"   50%off(≧∇≦)!

でも、ワイドサイズ..のみ^^; 少し長いケドよし としますーー。

f:id:mh1223:20160726002637j:image

愛用している この↑ウレタン石鹸置き(無印良品)の受け皿..水、溜まるのが..プチ ストレス で(><)

それが最近、ボトルラックに直置きしてある記事を見て

「わぁー!!それ!それ」と思いましてねー♪♪真似っ子デス^^;

 

f:id:mh1223:20160726002424j:image

ほら!お水捨てなくて良いですよ(≧∇≦)

 

コースターは なんとΣ(゚∀´  70%off !!

f:id:mh1223:20160726003858j:image

..  ¥75  !!!!  リネンですよ♪ 安っす☆☆

実は、昨年 30%offの時 迷って「コースター?そんなに必要?」って葛藤して買わなかった物でして..今回、安さに釣られて買っちゃいましたw

 sale楽しいです♡