おうち日記 ♡

おうち 私 好きなモノ 好きなコト 日常

お掃除ハイ♪♪ からの 土用の丑の日 (≧∇≦)! 1日遅れ

今日は、 朝から掃除掃除掃除と お掃除しまくって、 テンション上がる お掃除high !!

お風呂の排水口も 、トイレも ぴかぴか☆*。

誰も寄せ付けない オーラ 全開で 黙々と頑張りましたーー

 

すると夕方、お母さま からの「うなぎ屋さん行こうか?」との お電話(≧∇≦*)

18:00~  子供の塾 なんて.. 無かった事にして(汗)行きました!

 

丑の日の昨日よりは 少ないだろうけど...

駐車場並びの車で大渋滞^^;

トータル..1時間半位待ちましたw

 

f:id:mh1223:20160731233529j:image

 

肉厚!! 美味しい鰻 でした(≧∇≦*)

並んだ甲斐有りますよねー☆*。

 

明日から また 頑張れる!!