おうち日記 ♡

おうち 私 好きなモノ 好きなコト 日常

キッチン内覧♡ ウッドワン

珍しく ”お家” カテゴリーいきます!

 

みなさんの 新築ブログ等を読ませて頂くと 、ホント詳しくて よく調べられていて 驚きます(≧∇≦) 参考になるものばかり!!

 

..私は、ざっくりな性格でして^^;

その上、打合わせで使った カタログとか..捨ててしまってましたΣ(゚∀´.. ...だいぶざっくりいきます

スイマセン

 

f:id:mh1223:20160805214345j:image

家のキッチン♡woodone 

当初の、設計士サンから提案されたキッチンより、ずいぶん安くなったんじゃないかなーー?

設計士サンの拘りで   無垢  推しでしたw

woodoneのショールームに 連れて行かれて ..

オーク色 とか ウォールナット色? ナチュラルを紹介をされて...

 

色が嫌い!!  と言い(><)

この中で選ぶなら  白一択.. と言って決まりました(汗)

 

白 を選択した事で、お求めやすい  スイージートリコ  というプランを選択出来ました♪♪

食洗機も 迷ったあげく外し、水栓も グローエでは無いです(TT)   人工大理石も選びませんでしたw

 

私的には、シンプルで気に入ってます(≧∇≦*)!

収納も下まで沢山できます。

 

1つだけ お願いしたのが

f:id:mh1223:20160805221040j:image

IHヒーター!!    それも   グリル!!

網の焼グリルは、お掃除が面倒で..使いたく無くなる事を予想し

 

大正解でした♪

Panasonicヒーターに付いてる ラクッキングリル !!

(少し高めです(TT))

 

トーストも簡単メニューで焼けますし、もちろんお魚も

オーブン機能も付いてます(^^♪

使いこなしてませんが、、何でもいけます!..多分

うち、オーブントースター 買ってませんもん^^*

 

内覧って程でも無いですが^^;  キッチン内覧でしたーー

 

 f:id:mh1223:20160806071614j:image