おうち日記 ♡

おうち 私 好きなモノ 好きなコト 日常

今年も..残りひと月(><) ローズマリーでリース風☆

日に日に寒さがます今日この頃❅*°

如何お過ごしでしょうか?

寒い寒いと毎日言っていますが..ここは熊本^^;

他の地域に比べると この寒さは、甘々何でしょうね^^;

 

さてさて、今年のカレンダーもラスト1枚!!

あー..早い..やり残した事ばっかり

だめだめな自分に後悔(汗) する前に、やれる事はやる!

..行動力を下さい 神様ーーー

 

最近、出掛ける時 横目でチラチラ気になっていた  モサモサの ローズマリー w

やっと カットしました(苦笑)

大量豊作?で持て余し..

そうだ!て事で

 

ローズマリー リース風☆

f:id:mh1223:20161129214845j:image

赤いりぼんに助けて頂いてますw

お家のあちらこちらに飾りました( ˇᴗˇ)

香りも良くって一石二鳥♡

 

f:id:mh1223:20161129222058j:image

レンジフード にも(^^♪

 

Xmasツリー 出さないとなー(^^;;

 

IKEAの生もみの木 今年の発売は 12/1ですよ!

例年に無く遅い?と思いません?

毎年11/20頃でしたよね..

いつかは欲しいなー 生もみの木🎄☆☆