おうち日記 ♡

おうち 私 好きなモノ 好きなコト 日常

キッチン背面収納 内覧

2015年末、マイホームが完成しました(≧∇≦)♪

早い..もう半年ってコト!!

半年の間、色々ありました..やっぱり 地震 は、忘れたくても絶対絶対忘れられない出来事でした。

うちは、新築という事もあり、お家自体に大きな被害はありませんでした。家の中の被害は、クロスのひび割れや、よれ等(TT)結構あったりしましたが..

 

周りの方々で、1番被害が出ているのが 

食器棚! たんす! 

不幸中の幸いと言いますか? うちの キッチン背面は 造作で 作って頂いてて、お皿の被害も最小限で済みました^^*

 

キッチン背面収納♪

f:id:mh1223:20160626002846j:image

ごちゃごちゃが透けてるケド..アクリルの引き戸のおかげで、スッキリ♪(^-^)

 

f:id:mh1223:20160626002718j:image

普段は、開いてます!

お皿等は、キッチン下の引出しに引越しました^^;

 

ココ..何を置くか模索中なんです☆