おうち日記 ♡

おうち 私 好きなモノ 好きなコト 日常

話題の DAISO RJローション 使ってみました♪♪

去年頃から Instagram 等で話題になってる

RJローション ¥108   DAISO

見かけたので 買ってみました(^^♪

f:id:mh1223:20160818222324j:image

 

うちの Lux(シャンプー) と色コラボw

 

本来は ”顔用” なのですが、 話題になっているのは     ””髪・まつ毛””   に使用する!!  方法ラシイです。

髪がさらさらになったり、まつ毛が伸びるとの事Σ(゚∀´ 

 

 

使用方法

*  シャンプーに混ぜる  (例  シャンプー1プッシュ にローション2プッシュ)

*  コンディショナーに混ぜる

*  タオルドライ後の髪へ

 

*  まつ毛に 綿棒等で塗る

 

最初なので 取り敢えず、シャンプーとコンディショナーに混ぜて使用しました! 

シャンプー泡立ちが良いです(≧∇≦) 

 

髪への効果は.. 多分良いかと?..さらさら感?とかまだ分かりませんがw みなさん話題にされているので信じて続けましょうーw

 

子供は まつ毛 に塗りたい!!  伸ばしたい!! と言っています(^^)

目に入らないよう 気を付けて塗りましょうー!

 

RJローション  他にも何種類もありました☆

コラーゲン・ハトムギ・プラセンタ・ヒアルロン ?かな