おうち日記 ♡

おうち 私 好きなモノ 好きなコト 日常

DAISO 木かるねんど で ガーデンピック♪♪

おはようございます(^^)

今朝は珍しく  パンを焼いてます!(ホームベーカリーで^^;) 

 

先日、大規模片付けをしていたら

発見しましたΣ(゚∀´すっかり忘れてた 使いかけ  木かるねんど  !! ..半年以上前の物  Ziplocで密封してましたが^^;

 

と言う事で、ガーデンピックを作りました♡

f:id:mh1223:20160821075128j:image

クッキー型等で成型しても かわいい ですが、私はシンプルに(^^♪

 

f:id:mh1223:20160821075608j:image

f:id:mh1223:20160821075622j:image

はい!簡単!!   半年前のねんどは   ちょっと乾燥気味(汗)

文字スタンプ 2セット(カタカナ・アルファベット)工作用に持ってます。  便利ですよ

たしか?  キャンドゥ¥108  だと思います♪

 

f:id:mh1223:20160821080242j:image

乾けば  出来上がりー

 

f:id:mh1223:20160821080412j:image

木の香りのするねんどデス☆  ダイソー ¥108

 

以前、地植えのローズマリーに 同じようなピツクを作って 刺していたら...雨で溶けました(TT)

屋外で使用する場合は 雨対策が必要です!

ニス塗るとか?