おうち日記 ♡

おうち 私 好きなモノ 好きなコト 日常

脱衣・洗面所 内覧♡ 造作洗面デス

お家内覧  脱衣・洗面所 (/ω\*)♪♪

 

うちは、脱衣・洗面・トイレ(1F)・洗濯機置場? が一緒になってるタイプです!

 

ホントは、広ーくて 開放感たっぷりで 陽射し良い 明るく 清潔感漂う 洗面所を希望したかったのですが..

贅沢過ぎwなのでですね^^; 

 

f:id:mh1223:20160825211557j:image

大好きな   ”シンプル スタイリッシュ♡”  で まとめました(^^♪

 

 

設計士サンの提案で、 洗面の土台は モルタル!!

鏡面裏収納で、タオルハンガーは kawajun♡

 

トイレットペーパーホルダー も kawajun にするべきだったカナー?と思う今日この頃

でも白だから 好きなので(^^) 気が変わったらその時考えます!

 

脱衣は普通ですねー

強いて言えば お風呂ドアに付けた タオルハンガー!! これは バスマットを掛ける用に大活躍デス♪♪

f:id:mh1223:20160825212711j:image

 

夜(..今)写真写したので^^;   窓の外真っ暗..

昼間は とても明るいデス☆

 

角にフィットした ほうきが写っていてスイマセン..

白の床(ココはクッションフロアで柄?は大理石調?)は落ちた 髪の毛 が目立つので すぐ掃除出来るように 出しっぱなしデス

 

 

f:id:mh1223:20160825220321j:image 

洗濯機の上に  ランドリーロープ kawajun  付けて貰ったのですが..全く使いませんでした^^;

 

 

こんな感じです(≧∇≦*)♪

 

※....手前の方はタオルの色が揃ってなくて(TT)写せませんでした(汗)

後 w 歯ブラシも 間違え無いように 色とりどりなので  抜いてます(汗)