おうち日記 ♡

おうち 私 好きなモノ 好きなコト 日常

9月6日 黒の日に モノトーン置き時計♪♪ ダイソー

今日、9月6日は ”黒の日” ラシイですねw

語呂合わせ^^;    ..では? 4月6日 はもちろん!!ハハハ

 

うち、黒い物は ..沢山有り余ってます(*^^)v

 

 その中でも 優秀な  ダイソー物☆

f:id:mh1223:20160906221720j:image

置き時計(アラーム・ライト付き)  各¥324  ダイソー

他に、同型 白色と 丸長方形?の 黒色 白色 も有りました

 

実はこの時計  4月の熊本地震で  時計が全て割れてしまって(TT)  

”とりあえず”  のつもりで買った物です。

 

コレがなかなか優秀でして(^^♪

まず、1番は このシンプルさ

安いのに カチカチ?って音がしない スムーズな針?

それから アラームとライト (私は使って無いですが^^;)

 

今は 洗面所と 2階のトイレに置いてます♪

f:id:mh1223:20160906223340j:image

トイレの ニッチ! 

時計有ると 何かと便利デス。

 

結局、、、、 黒の日って 何をするのか?分かんなかったですが^^;  黒色には感謝してます♡w