おうち日記 ♡

おうち 私 好きなモノ 好きなコト 日常

スカイメイト 熊本・大分 路線 割引中!! ※12歳以上22歳未満

JAL国内線 - スカイメイト(割引運賃のご案内)

「スカイメイト割引」運賃|ご予約/旅の計画|国内線航空券予約・空席照会|ANA

 f:id:mh1223:20160910225001j:image

熊本名物  いきなりだんご ♡

 

ふっこう割 第2弾が発売中デスー☆

前回 ふっこう割より..少しお得度は下がっているようですが 今回は

抽選方式 のようです!!

 

受付期間 9/9(金) ~ 9/14(水)

当選発表 9/21(水) ~ 9/22(木) 当選者への郵送通知

(上記   熊本の場合デス   調査不足でスイマセン(>_<;))

 

 

 

今回は タイトル  ”スカイメイト 熊本・大分路線 割引”  をお伝えしたくてですね(^^♪

 

凄く 限定的な 内容になります^^;

まずスカイメイトとは

若者向けの飛行機の割引運賃です。 JALANA、などの会社で制度があり、おおむね12歳以上22歳未満が利用できます。 会社にもよりますが、普通運賃にくらべて約半額になるという超お得な割引制度です。 ただし、スカイメイトでは予約はできません。

 

そうです!若者向けの当日乗車券(空席有りの場合のみ)デス..   

一部..賭け的要素有りますよね(汗)

混雑時?はチャレンジしない方が良いと思いますね..

 

 

 

私が、今回の 路線割引を知ったのは 夏休み前でした(^^)  ※うちには娘が2人います。そのどちらもが この年齢に該当します。

 

子供達って ディズニーランド が好きですよねー♡うちの子達も例外無く大好きでw

加え..昨年から鎌倉・由比ヶ浜 辺りまで興味が広がってます^^;

 

それ故w   夏休みには 「行きたいー」攻撃デス..

幸い、妹が 横浜に住んでるので 子供だけでも行ける環境デス(^^♪

 

毎年 早くに計画を立て

早割75 等の割引を使っていたのですが..今年は地震等で ばたばたで(>_<;) 予約出来ずじまいでした..その時知った スカイメイトです!

(...結局今年は、妹との予定が合わず..行けませんでしたが(。-_-。))

 

因みに 夏休み期間は羽田路線 ¥15,000でした。

9月~  10月29日  ¥10,000 です。

早割予約が無いなら お得です!!絶対お得ですよねー

 

羽田空港       ⇋      熊本・大分

伊丹空港       ⇋      熊本・大分  

割引中はこの路線限定です。