おうち日記 ♡

おうち 私 好きなモノ 好きなコト 日常

LUSH女子必見!!シーズンギフトsale♪♪

f:id:mh1223:20170111005910j:image

jn.lush.com

 

終了しました

 

わー 久しぶりーー(^^♪  LUSH の saleです♡

今回のsale内容は、ホリデーシーズンギフト50%off

(※オンライン限定‥) ということですね‥

 

早速、オンラインストアのぞいてきました!

みなさんー急いで!そうそうないsaleなので‥売り切れも発生してきてます(TT)

 

私は クリスマスの夜に使った↓↓↓

jn.lush.com

 

黄金のセレブレイト🎄 ゴージャスなキラキララメ気に入ったので この商品入りのギフトから探します♡♡  

jn.lush.com

これいいな~

 

後は、ちょっとしたお礼etc 小分けして渡せるモノも  ※クリスマス感出ていない物?必須w 

 

毎年このシーズン  ビビデバビデブー(バスボム)を楽しみにして たくさん買いだめしますが…なぜか今年は無かった(TT)残念だなー

 

でもラッシュのバスボムは それだけでテンション上がるし、いい香りなので、もー最高の癒しですw‥‥反抗期の子供に癒しは求められない事に気付きましたww