おうち日記 ♡

おうち 私 好きなモノ 好きなコト 日常

WECK WECK WECK (≧∇≦)!

おはようございます!

10月、残すところ数日

早いですねー ^^;  2016年、、色々ありました(早っ..)  

 

人間の一生 ”体感時間の折り返し” は ..19歳~20歳と 聞いた事あります

納得しますw そして..少し悲しく寂しくなります(何となく(焦))

1日を大切に使わなければ!ですね

 

折り返し とっくに過ぎ去って大人過ぎる私w

WECK♡ 大人買いしました(≧∇≦*) 

f:id:mh1223:20161028110817j:image

やっぱり かわいい!!

やっぱり おしゃれー!!

f:id:mh1223:20161029071925j:image

今回のsizeは

160ml と 1000ml です 

 

小さい方は もちろんもちろんプリン 焼きたい!sweet♪ sweet♪

大きなsizeは‥用途未定w迷走中ー 

廃盤なるのかなー?公式には無いsizeです!

今cottaで40%offです! ↓↓↓

 

WECKの木蓋が新登場!WECKと暮らそう | お菓子・パン材料・ラッピングの通販【cotta*コッタ】

 

www.weck.jp

 

f:id:mh1223:20161029072721j:image

f:id:mh1223:20161029072732j:image

 用途見つかるまで インテリア♡として

 瓶好きですww