おうち日記 ♡

おうち 私 好きなモノ 好きなコト 日常

happy Halloween ♪♪ 今朝のお弁当と昨日の ウィークエンドシトロン

happy Halloween!!

おはようございます(^^)

今日は年に1度のハロウィン☆☆

街中盛り上がっている模様ですねーーー

楽しそう(≧∇≦*)

 

今朝は..毎年の定番 即席 ジャック弁当で子供を送り出しました♡

保育園の頃から 毎年毎年飽きもせず..同じジャック^^;  子供の心の声..聞こえてきそう ハハハ

f:id:mh1223:20161031102209j:image

ジャック以外はw w至って普通の手抜き(TT)

 

 

それからそれから 昨日は レモンたっぷり シトロン焼きました!!

 

ウィークエンドシトロンHalloweenバージョン☆

f:id:mh1223:20161031102758j:image

こういう焼き菓子 大好きで大好きで !!

 

レモンの皮を大量に使う為、国産レモンが出回る時期限定で 作れるお菓子です!

f:id:mh1223:20161031103410j:image

今回は、まだまだ グリーンなレモンちゃんで♪♪

いつも拝見させていただいている ブロガーさんの カシューおばけを真似っこして デコレーション!!

子供達と共同作業♡楽しく出来ました(*^^)v

こうやって一緒にお菓子作りとか..後何年やれるかなー(泣)

シトロンはもちろん 美味しく頂きます♡

 

ステキな Halloween👻を♪♪