おうち日記 ♡

おうち 私 好きなモノ 好きなコト 日常

夏休み!! 子供ごはん♪♪

毎日暑いですねー

今朝起きて、 リビング行くと 

妙に涼しくて(≧∇≦) 今日は、涼しいー♪♪と思ったのも束の間..1晩中エアコンつけっぱなしでした(._. )..最後にリビング出たのは..私(--;)

良かった!私が1番に起きて^^;  

 子供に つけっぱなし注意 出来なくなるところでしたー

 

昨晩の失敗は もう1つ..

平日は お弁当 を作っています。

なので、毎晩 予約炊飯 セットします!

..その予約を忘れてまして..

夏休みで、子供のお昼ごはんも必要なのに(><)

 

f:id:mh1223:20160729124536j:image

(子供ランチ用!!  朝、ブログ用に写真撮ったので^^;飲み物とか..入っていませんが..気付かないで下さい)

どうせ、今から ごはん炊くなら..と

ごはんメインの 簡単メニュー !!

もちろん、夫、私、上の子のお弁当も これ デスw

 

f:id:mh1223:20160729125554j:imagef:id:mh1223:20160729125612j:image

忙しい時 役立つカナ~?と買っておいたものデス!!

 

役立ちました(^^♪

美味しかったですよー

子供も食べてくれたカナー?